ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月25日

渋谷でホットヨガが出来るスタジオがあったら便利

アラサーと言われる年代、だんだん体型も変わってきました。
食べてる量は変わらないと思うのに、痩せにくくなってきた気がします。
デスクワークの仕事だから、運動不足なのかな~とも思いますけど。
昔は何もしなくても太らなかったんだけどな!
さすがに今までとは違うのかなと、何かしないとと雑誌を見ていたら、芸能人とかセレブの間で人気になっているっていうホットヨガを知りました。
普通にヨガをやるよりもさらに代謝を高めてくれるらしいから、ダイエットにも効果がありそう。
渋谷でホットヨガが出来るスタジオがあったら便利だなと思って検索したら、見つかりました!
「ホットヨガを渋谷で体験したらその日は・・・」で紹介されているLAVAっていうところは、女性専用クラスがあったりして、良さそうですね。



同じカテゴリー(日記)の記事
 かぼちゃ (2016-03-17 09:31)
 田沢湖へカップル旅行するなら温泉に入りたい! (2016-02-02 06:40)
 はやりのガウチョパンツ (2016-01-01 16:28)
 おもち (2015-12-31 13:42)

Posted by akatomah at 22:32│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋谷でホットヨガが出来るスタジオがあったら便利
    コメント(0)